Relax & Chill な Life

30歳外資系社畜の僕がドハマり中の娯楽を集中的に書く気ままなblog!

会社辞めます笑

f:id:asbrelax:20180405022530j:plain

最近はやっとプライベートでも花見が出来ると思ってたんですが、いつの間にタイミングを失いました( ´ ▽ ` )
会社関係での花見って個人的には心身共に満喫した気分にならないので、ちょっと消化不良かなと・・・

花見のチャンスはまた来年に持ち越しですね!

いきなりな話ですが今月限りで6年勤めた会社を辞めることになりました!


頭悪いなって思われる話ですが、


実は就職先選んでません( ´ ▽ ` )♫


少しの間ヒマを作って
フリーランスな活動をマイペースにしてこうかと考えてます。

考えてみたら何も予定が先立ってないなんて学生の時以来なんで、この機会を逆に楽しもうかなと思っちゃってますね!


この状況でもワクワクしてしまう自分が少しヤバい気もしてます(°▽°)


なので完全にプライベートで個人的にどハマりしているようなものを書きまくっていこうと考えてます!

主にドラマ、映画、スポーツ、買い物、副業、興味ある事や知的好奇心くすぐられる系、個人的にNOWな物は全部載せようかなと思いますんでよろしくお願いします